リフォーム、いかがですか?

リフォーム、いかがですか?

日付:2021/10/15

カテゴリー:住まい作りの舞台裏, 新着情報

こんにちは。だんだんと寒くなってきましたね。

長袖出したり、お布団出してみたり、あったかい食べ物が夕飯のメニューに増えてきたり、

そんなふうにお過ごしの時期ではないでしょうか?

さて、そんな時期に弊社ではリフォームをおすすめしております。

窓を二重にしたり、玄関ドアを断熱タイプのものに交換したり、

雪が降る前にカーポートを設置したいとか、少し天気がくずれても大丈夫なように

洗濯物を干せるサンルームを付けたりとか・・・。

それからグリーン住宅ポイントの申請期限が11月末まで1ヶ月延長になりましたので

リフォームの内容次第ではポイントがもらえるものもあります。

気になっていることがありましたら是非お声がけください。

メールでお問合せ頂きました件について

日付:2020/01/24

カテゴリー:住まい作りの舞台裏, 新着情報

こんにちは。今日はお問合せを頂きました件についてお知らせしたいと思い投稿しました。

1月23日夜9時過ぎに弊社に以下の内容でメールが届いておりました。

 

『アネストアルミ什器さんの従業員?でしょうか。自分は近隣住民ですが、123日午前2時半から3時過ぎ

にかけて車内のスピーカー?を大音量で電話しており会話が外に響き渡っていました。

以前も同じような時間帯に同じことがあり、住宅地なのに非常識だと思いますし、部屋の中まで聞こえる

音量は異常だと思います。

また仕事の内容みたいな会話のやりとり(愚痴のような?相談のような?)はまずいと思います。

近隣住民は迷惑ですし、次回同じような事があれば警察に通報します。

従業員の指導改善よろしくお願いします。』

 

ホームページをご覧になって頂いたことがある方はご存知と思いますがアネストアルミ住器は

アズマハウスの関連企業であり常に連携してお仕事をさせていただいております。

1月24日朝にメールを確認し、早速アネストアルミ住器の社員に該当する者がいないか、また、

以前にも同様の事を行った者がいないか聞き取り調査いたしましたが誰もおりませんでした。

よって他の場所からの音がアネストアルミ住器から発せられたように聞こえたか、または

誰か第三者がアネストアルミ住器の敷地内に車で進入し車内で会話していた音が外に漏れて

聞こえていたのではないかと思われます。

午前2~3時頃は営業時間外でありアネストアルミ住器から音が発せられることはありません。

今後とも近隣の方々のご迷惑とならないよう充分配慮して営業していく所存ではございますが、

何かお気付きの点があればどうぞご遠慮なく直接お電話頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2016年ホームページリニューアル

日付:2016/01/06

カテゴリー:住まい作りの舞台裏

明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1 / 612345...最後 »