アズマハウスさん、田尻で建て替えやってだねぇ!

アズマハウスさん、田尻で建て替えやってだねぇ!

日付:2008/05/08

カテゴリー:住まい作りの舞台裏

最近みなさんの家の周りでは新築・建て替え・増築・リフォームなどをしているおうちはありますか?
そこではどんなおうちをつくっていますか?

アズマハウスでは今、大崎市田尻で建て替えの工事をしています。

社員全員、特に気合いが入ってます。
なぜかって・・・、

道路沿いの目立つ場所!!
『アズマハウスさん、田尻で建て替えやってだねぇ!』

『田尻でおっきな家たでったっちゃね!』

昨日、瓦工事が始まったばかりなのに、
『あそこの家、瓦屋根だったっけねぇ~』・・・情報、早い!!

みんな、ほんとに見てるんですね。よそのおうちって気になりますよね・・・。

建主さん、ほんとにありがとうございます。

現場監督さん、大工さん、みんな見てますよ!期待してますよ!

  •  
  •